--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
夏休み後半の予定

16日(木) なし。ドラクエ8。漫喫?
17日(金) コミケ?
18日(土) コミケ?
19日(日) コミケ? ←この日だけ?
20日(月) 銀行処理→JOYPOLIS
21日(火)

前半でイベントは終了。飲み会と花火。タイヤ交換。掃除。
結構部屋のモノを売ったり捨てたりしたので満足。

コミケどうするかな。
カタログすら買ってない。
ふらっと行くのもどうかなぁ、この暑さ。

誰か誘ってくれないかしら。
あるいは、車出してくれとか要望来ないかしら。
2号くんにはメール出してみるか。

お台場のJOYPOLISとか久しぶりに行きたいんだけど。
あ、本日地震のため臨時休館だって(笑)。
http://www.sega.co.jp/joypolis/tokyo/
月・火休みなんだから土日に行くのもなぁ。有明混んでそうだし。

三井住友銀行に行く用事がある。
火曜まで休めるから、月曜に行くかなぁ。
そうすると日→月泊まりってのがラクそうだ。

でも家でMotoGP生中継観てた方がいいのかしら。
チェコGP。

そうすると金曜に東京方面に行く用事が欲しいなぁ。
(三井住友銀行は、宇都宮から撤退しちゃったのよね・・・)

14インチのブラウン管テレビが壊れた。
サブモニターがないと、HDDレコーダー1台が再生できない。
HDMI端子って必要なのかな。
モニタでいいから、PC用の液晶で安いやつ買うかな。
19インチくらいだよなぁ。
デスクトップPCも欲しいけど。

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=00857012106.00857011933.00857012109.00857012219.00851112052
この辺り?

しかし14型のテレビ処分するのもリサイクル料・・・

バイク欲しかったりするけど、外に出て暑さで冷めた。
「秋にフィット欲しい」って親に言われたから、自分の車探そうかなぁ。
2007.09.03 Mon l l top ▲
