--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
夏休み。平日。

ダンボール一箱抱えて まんだらけ に行くも、4,630円。
買い取られなかった分をブックオフで610円。
近所のエヴァンゲリオンで-16,500+45,600=+29,100円。
とりあえず給料2日分くらい?

漫画喫茶に行く予定だったはずだが・・・。
暑い日中は自分の家でエネルギー使わずにエコ。??

ストリームのタイヤを交換。
オートバックスの安タイヤはクムホでゴム質が硬いらしい。
結局FALKENにした。
フィットも去年交換したから、どっちもまだまだ乗るってことで。

ドライブレコーダーが欲しかったのだが、製品入れ替えという名目でコーナーそのものが無かった。
2007.09.03 Mon l l top ▲
