--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
中国GPが開催されない・・・ってことではなくて(笑)。
行くのやめることにしました。

日通のツアーに申し込んであるんだけど、数日中にキャンセルします。

理由は。
応援対象が見るも無残だから・・・ということではなく(泣)。
観客席が中国クオリティで吹き飛ばされちゃったから、ということでもなく。
友人の結婚披露宴が重なったから。

まあ、F1じゃなければさっさとキャンセルに動いたんだけど。さすがに数日悩んだよ。すまん。

今年は中国だけ行くつもりで、連戦の日本GPは行く計画にしなかったんだよね。
ということは、自分にとって数年ぶりにF1現地観戦をしない年になるのか。

まだツアーの残金振り込んでないし、1ヶ月前の9月まではキャンセル料も発生しない。
(あ、チケットは買取になるのかな?)
これで個人手配だったらすでにチケットも飛行機もホテルも予約してるタイミングだから、ツアーでよかった。
現地のシマダさんのパーティもこれから募集がかかろうというタイミングなので何とか迷惑かからない?
すでに去年の段階から「中国GPに行く!」って言ってたけど(^^;。

あ、カンガルーTV。キャンセルできるのかな?
すでにクレジット引き落とされてるんだけど(笑)。
現地で他の人に使ってもらうってのはアリなのかしら。

最悪、チケットとカンガルーTVが宙に浮くのか。
誰かに使ってもらうとか考えないとな。
スポンサーサイト
2007.09.03 Mon l l top ▲
