--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
「トランスフォーマー」を見てきた。金曜日なので男性千円。

帰ってきて、「戦え!超ロボット生命体トランスフォーマー」のLD-BOXを引っ張りだしてきて、1話を再生中。
ふう、やっと一息。

えーと、なんか話が思い出せないんだけど(笑)。まあ元々マーベルのコミックスというのはストーリーがあってはいけないんだろう。

とりあえず黄色いカマロは欲しくなるのかな~。

それにしても、「CGの無駄遣い」という感じが。
トランスフォームを売りにするなら、あんまり関節剥き出しにしなくても、ボディのどの部分がどこになってるか、分かるくらいのデザインにとどめて欲しかった。これではスローで見なくちゃトランスフォームが追えない。

20年前は、ベータのデッキで録画して、乱れる静止画を追ってひとコマずつ確認したものだが。
それ以前に大体どこがどこだか分かったもんだ。

オートボッツ→サイバトロン
ディセプティコンズ→デストロン
オプティマス・プライム→コンボイ
バンブルビー→バンブル

せっかく日本語版作るなら、こういうところに拘ればいいのに。
オプティマス・プライムの声だけ玄田哲章・・・。スタースクリームは死んじゃったけど、せめてメガトロンの声は。

あれ?トランスフォーマーの2話でサイバトロン戦士が空飛んでる?!
後になってなかった事になってる出来事。

久しぶりにメガトロンのアンクルセットを箱から出してみようか。
2007.09.03 Mon l l top ▲
