--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
なんか仕事以外で出来事の多い一日。

○花火のチケット購入。
 ツインリンクもてぎの花火の祭典。
 両親の要請で今年も行く事に。
 会社で買ったが、残り10枚ほどだった。

○中学同窓会の案内が来た。
 そういえばマイミク経由で連絡先を教えてた。
 7月にあるって話だったけど、結局10月27日(土)。
 まあ、個人情報収集じゃなくて良かったよ(笑)。
 そして文面が「私たちも30歳を向かえ~」
 もう31歳だってば。

○幹事要請?
 先日結婚したアメリカのマイミク氏より、日本でのパーティを
 手伝って欲しいとの連絡。もちろんOKだが日程を書いてくれ。
 (まさか上の同窓会とか中国GPとかに当たらないよな・・・)

○初めてセブンアンドワイを使ってみた。
 岡田さんの最新刊「いつまでもデブと思うなよ」が今月中旬に
 出るそうだ。アマゾンは受け取りが面倒なのでセブンイレブン
 受け取りを試してみようと。
 Amazonもいくつかカートに入れてたっけ。移すか。

○といいつつ、Amazonで2つも注文入れてしまった。
 セブン~になかったのだ。

○コースケが0.47秒差の4位?!
 最初はビックリした。
 トップのカナーンと団子状態で4台がフィニッシュ。
 一歩間違えば初優勝していた?
 ・・・後に多重クラッシュでトップ10台が消えたことを知る。
 7台でレースだったんだって?

○なんか脳内メーカー、また流行ってる?
 今日になってやってるマイミクさんが多いんだけど。

○小島よしおネタ?
 これも動画で日記にしてる人が多いなー。
 でも関係ねー。
 アムロネタの人ほど引き込まれないなぁ。第一印象は。
スポンサーサイト
2007.08.06 Mon l l top ▲
