--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本屋で立ち読み。
まあ、クスっと笑うところはあるんだが、すでに予備知識が足りなくなっている自分。
「腐女子彼女」の方がまだ理解できる。書いてあることが。

最近は「腐女子の落とし方」とか本があるのね。
積極的に「腐女子を落としたい」という需要はあるんだろうか。

昼間では天気が良かったので布団を干していた。
出かけるので念のためしまったのだが、外出中に見事に土砂降り。いいタイミングだ。

フィットのオイル交換に行って来た。

風呂の電球が切れたので交換。
電球って引き取ってもらうのにお金がかかると思ったが、請求されず。蛍光灯だけなのかな?

F1は1夜あけて楽しいことになっているようで。
去年も予選でペナルティ受けてたよね、アロンソ。ミハエルも。
2007.08.06 Mon l l top ▲
