--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
掃除した!
もう徹底的に。とはいえ、まだ奥の部屋が終わらないが・・・。

出てきたプレステを売ってきた。200円で買ってくれたよ(笑)。
一緒に持っていった座椅子の方が高かった。500円。

壊れた電話器とCSチューナーは引き取ってもらったのでいいや。

さて明日。
トランスフォーマー観に行きたいな。
今日のIQサプリでスピルバーグが出てたな。
スピルバーグが売りなのかトランスフォーマーが売りなのか。
映画に人を入れることが目的の宣伝。オモチャを売るための映画じゃないんだよな。まあ、映画を見る人の大半はトランスフォームさせられないだろうけど。

3Dを頭の中で回転させられるってのは、この日本ではどうも特殊技能になるらしい。ホントにみんな出来ないの?

ハンガリーGP予選。ついに2台でQ1に止まるまでになったか。
数年前までの「エンジンが悪いのか車体が悪いのか」と言っていた頃が懐かしい。ホントにエンジンで何とかしてたんだな・・・。

そしてアロンソとそのスタッフ。マクラーレンの内部戦争が表に出るようになった。いあー、次戦からドライバーとスタッフが丸ごと出て行ったりしたら面白いな。そしてスパイ事件も巻き込まれない限りは面白い。
2007.08.06 Mon l l top ▲
