--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
2004年に映画になっていたらしい。そういえば聞いたような。
TSUTAYAで見つけたので借りてきた。

高崎高校に落ちて中学浪人。前橋の群馬英数学館に通っていたのか。新前橋駅前。中学のテストはココに受けに行ったよなー。

間違い発見。昭和51年の高崎に新幹線は走ってない。
町を走る車が微妙に新しい・・・。
レコード置くのはいいけど、向こう側にあるテレビが90年代製。
そんな新目の洗濯機とかインターホンがあるような家でロケするなよ・・・。

途中から現代に。
今 ま「え」ばし と発音したな、役者。
2007.08.02 Thu l l top ▲
