--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
「別冊宝島」のシリーズ。
ミニ四駆、ファミコン、ビックリマンシール、聖闘士星矢、チョロQ、ゲームウォッチ、ゾイド、トランスフォーマー あたりの特集。

冒頭で(元)田宮の前ちゃん、メカニックマンの対談。
僕もちょろっと話のネタに出てます。

今日は朝から頭痛。原因は寝すぎかなー。
とりあえず布団干して、平日なので不在者投票に行って銀行行って、郵便局で株主配当もらって、携帯電話のフィルムを貼って、イエローハットで500円の割引券を使おうと思ったら3千円以上買えと言われたので帰ってきた。

じゃあ、今度は高崎へ移動しましょうかね。
あ、また三井住友銀行へ行けなかった。
2007.08.02 Thu l l top ▲
