--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ローカルなTSUTAYAにまで・・・アニメ版の「Fエフ」全31話6巻があった。しかも1巻貸し出し中。

何年か前にフジテレビ739で全話録画したけど。
赤木軍馬が関俊彦で、ブリード加賀に被る。
聖一人が鈴置・・・故人か。

マカオF3まで行かずに最終話。タモツが聖のところに行って、タモツの親父にメカを頼みにいく・・・マシンを作る側にストーリーがあったんだよなー。

フジテレビがF1放送を始めるのにあわせてアニメ化。フジテレビの水曜19:30だったような気がするけど、裏番組の方が面白かった記憶が(笑)。
あっと言う間に時間がずれて、平日の夕方。そしていつのまにか終わっていた印象。

最終話を見ると、軍馬は1990年にF1デビューすることになっていた。字幕で。
漫画版でもその後ヨーロッパF3000で足踏みして、1991年の日本GPでフォンドメタルから出走したことに。

アニメでマカオF3を描いてもらいたかった!


ところで「RPG伝説ヘポイ」とか「超発明BOYカニパン」あたりは一体誰が借りるの??
「ゲンジ通信あげだま」はニーズがあったので新宿TSUTAYA時代に自分で見つけてきて入荷した覚えがあるけど。
2007.08.02 Thu l l top ▲
