--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
●がんだむ講談会東京上陸プレ・イベント
 『岡田斗司夫とガンダム講談を見る作戦』

『宇宙世紀を修羅場読み、見てきたようなジークジオン』
上方講談師、旭堂南半球が講談とガンダムを融合させた”ガンダム講談”が大阪で産声を上げてから8ヶ月あまり、圧倒的なご好評とご懸念にお応えして、ついに今夏『がんだむ講談会』が地球=東京に上陸する。
本作戦は大阪で行われた第一回公演『がんだむ講談会~開戦の序曲』を岡田斗司夫氏、解説の下上映し、8/16~19に新宿サンモールスタジオにて行われる『がんだむ講談会~地球(東京)侵攻作戦』に行くべきか行かざるべきかを考える重要な作戦である。
さらに、本作戦においてはビデオ上映のみならず、がんだむアイドル、ニイラ=マスによる『恋のビームライフル』『愛のミノフスキー粒子』といったオリジナルガンダムソングの生ライブや、がんだむ講談会ギャルズ、ジオン女子校による生MS戦技訓練などもあり。

【出演】旭堂南半球(講談師)、ニイラ=マス(兎町十三番地)、ジオン女子校(メイドバークロエのメイドたち)
【解説】岡田斗司夫

Open13:00/Start14:00
前売¥1200/当日¥1500(飲食別)
前売はロフトプラスワンhttp://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/店頭及びメイドバー『クロエ』http://www.bar-chloe.jp/にて発売中

ガンダム講談公式サイト『講談半球』http://www.kcc.zaq.ne.jp/hankyu/
2007.08.02 Thu l l top ▲
