--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
前日動いたので、ゆるりと。

ジムのプールと、掃除。ひたすら掃除。
布団が干せなかった。

F1を見る。1ストップのタイムを見守る。
2ストップ勢を差し置いて、抜かないけど順位が上がっていく。
それにしても、重いからなのかスタートは遅れるし、20周目くらいで1ストップ戦略が明らかになるまではイタイタしかった。

あれ?コバとフィジケラの順位ってなんで入れ替わったんだっけ。

地上波のレース前特集は、それなりに知らない映像も出てきて満足。
2007.08.02 Thu l l top ▲
