--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
帰り道。信号待ちの列。
右車線の車の進みがおかしい。前方で車間が空いている。

・・・首がなく胴体から血を流した猫が道路でウネウネと動いていた・・・。
どうやら轢かれたばかりのようだ。

*****

さて、朝から思い返してみる。
午後出社にして、免許センターへ。
無事に到着。よし、これで免許不携帯の危機は終了!

先日の国際免許の時の写真のあまりがあったので、再発行に必要な写真を撮らずに済んだ。
そして結局、再発行の手数料も0。更新手数料だけで済んだ。

昨日、ヘレステストのバトンのタイムを整理したが、ついでにアンソニーのタイムを並べてみる。
なるほど、確かにペースが1秒違う。
まあ、アグリの1秒前が他チームとどういう位置になるのか・・・。それにコースが変わって対応できるのか不安なチームだからなー。

アニメ夜話。今夜は「時かけ」か。まだ観てない。
2007.06.28 Thu l l top ▲
