--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
スイスで後藤治さんと一緒に仕事してるメーカーの技術者と寿司屋で飲んできた。(後藤さんは別件で帰った)
明日は有休なのだが、話の流れで彼の日本観光を案内することに。
まあ、目的のない休みだから返って面白そうだけど。

しかしどこに連れて行けばいいのかなー。雨だし。
本人は Fuji-goko! とか言ってるんだが。

土曜の朝に成田を発つそうな。
とりあえず明日の朝ホテルに迎えにいって、そこでプランのミーティングだ。

かなり後退しているにも関わらず、28歳で年下だと判明。
今年結婚するって言うからいいんだろうけど、大丈夫かフランス語圏のスイス人。
2007.06.28 Thu l l top ▲
