--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
思いつきで購入。250GB。
デスクトップ80GBと、ノート30GB、2000年ごろ買った外付けHDD 20GBがそれぞれいっぱいなので・・・。

その前にminiSD 512MBとかUSBメモリ 1GBみたいなのをちょこちょこ買っていたのだが、こっちは容量無さすぎ。

で、早速移動作業中。
ウチのデスクトップ、USBが奥過ぎて、昔ながらのUSBコネクタじゃないと届かなくて延長コードが必要ってのはどんな欠陥だよ。

まあ、さっさと新しいパソコン買えってのもあるんだけど。昨日もデスクトップでインターネットTV見られなくて困ったしなぁ。

ノートは今のところ欲しいのがないし、W-ZERO3esをもっと活用してやろうってのもあるんだけど、何かデスクトップ選ぶかなぁ。
2007.06.28 Thu l l top ▲
