--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
WBSでDSの新ジャンルについて特集。
最初はどんなゲーム機かと思ったけど、ずいぶん育ったものだ。

メガてりやきに挑戦。
せっかく本を読もうと思って帰り道マックだったのに、ハンバーガーを食べ終わるまで両手が使えないというのはどうも・・・。
ま、サンドウィッチ伯爵とは生い立ちが違うのだな。

そこで読んでいたのは「世界征服は可能か」岡田斗司夫著。
去年の菅生のGTのスタートだけ見て、車で自宅→新幹線・電車を乗り継いで新宿まで行って見たロフトプラスワンの講演の書籍化。
さっきから「死ね死ね団のテーマ」が頭の中でリピート。

新SNS「アグリ場」が昨日オープン。
早速登録してNo.58。今日さっき見たら1079人だった。
mixiは会社からログインするのがはばかられるので今まで試していなかったが、どうもアグリ場は自分の席から入れるようだ。
ま、仕事中にやってるような余裕はないが、写真添付しようと思ったら会社のPCには怪しい画像が大量に・・・。

さっきフジテレビの仮面ノリダーと菅野美穂のドラマに出てきた子供が男なのか女なのか分からなくて気になっている今日この頃。
2007.06.28 Thu l l top ▲
