--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
12:03に出社。
快晴の暑い中、車通勤。
昼なので遠い駐車場に停めて、延々歩いて社内に入る。

・・・直後に大雨。晴天の霹靂。
そしてまた快晴。

さて本日は帰宅後に色々と録画を消化。
NHK「クローズアップ現代」に岡田さんが出演。
セカンドライフの特集をやっていた。どこで流行っているのかよく分からない世界だ。

インディ500が7時間分もHDDを占領しているので、いいかげんDVDに移したい。SPで撮っちゃったから4枚組(笑)。
そして来週にはこの地で今度はF1だからね。
ここも1度SCが出たら続くよ~(笑)。

アシュレイ・ジャッドってかなりオバサンに見えるんだが・・・。
どうも映画は苦手なので、この人の作品って1つも観てない。
世間的にはハリウッド女優の旦那がインディ500に勝ったということになっているんだろうか。

すぽるとをもう少しで見逃すところだった。
HDDの編集を切り上げて慌てて録画。
なんかドライバー判断でピットに入ったりしたようで。
オーナー兼ドライバーみたいな感じだな。F3の時なんかはそうやってきたんだろうから、その方が琢磨には合ってるのかもしれない。
でも他のチームに受け入れられる行為じゃないかもね。
鈴木亜久里のコメントが冷静なのが気になる。

ミハエルのフェラーリ黄金時代は、司令塔がちゃんといたからまとまれたんだと思うけど、スーパーアグリではその役割がかなりドライバーに頼ってる感じがする。

その逆がホンダなのかな。でも司令塔がキチンと働いている気がしないのはどうしてだろう。
スポンサーサイト
2007.06.28 Thu l l top ▲
