--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
おっと今日4つ目か。

土日はレース盛りだくさんなので出かける予定は入れず。
まあ雨だったし引きこもりバンザイ。

購入したビデオやパチンコエヴァンゲリオンをオートで流しながら部屋の掃除。かなり大掛かり。

風呂のカビ取り、トイレの便器を磨いたりまで。

布団と洗濯も土曜のAM中に外に干して、雨が降る直前に取り込み。
そして雨の中、ジムで水泳。

土曜はヨドバシやら本屋を巡ったのでハルヒのフィギュア付4巻を買ってしまったりとかしたけど基本金使わない方向で。
切れた電気スタンドの電球買ったくらいで一時金(ボーナス)丸残り(笑)。ま、上海用ってことで。カンガルーTVも手続きしちゃったし。

HARD OFF で壊れたLDプレイヤーと古いVHSデッキを処分。各100円貰って引き取ってもらったと思えば。

車も CIVIC TYPE R を諦めて後1年は買わないだろうから、フィットに安いDVDプレイヤーでも付けるかな。ストリームから乗り換えるとそこだけ見劣りしちゃって。

明日は午後出社。
2007.06.11 Mon l l top ▲
