--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
スカパー!のチャンネル増やしたのはいいが、番組多すぎ。
ま、導入当初は7千円くらい月額払った事もあったけど(笑)。
15チャンネルでアップアップ。

あ、今は地上波とBSデジタルがあるから余計に多いのか。

スカパー!のチャンネルリストは読みづらくてしょうがない。
目に付いたのから予約。

とりあえず今夜の銀河漂流バイファムを録画して、OP聴いて懐かしもう。なんか物悲しい気持ちになるんだけど、バイファム。
チャンネルNECOでゴッドマーズか。レンタルも始まったので録画する気にならず。死ぬまでに全話見ることはないだろうが・・・。

FOXもあるから、ザ・シンプソンズ見られるんだけどね。
今も面白いんだろうか。

インディカー、第6戦が来週か。そこまで見てから解約しようかな。そんなこと言ってたら解約するの忘れそうだ。

で、来週は早速MotoGPとF1がカブる? あ、カナダの時差なら大丈夫か?
週末引きこもり生活が活性化・・・まあパチンコより健康的かもしれないが。

そういえば「CR新世紀エヴァンゲリオン3~奇跡の価値は」のPS2のソフトが6月7日発売だっけ。買わなきゃ。
「CRぱちんこウルトラマン」も先週出てたな。これは中古待ち。

で、HDDレコーダーを空けるために、栃木テレビの「宇宙鉄人キョーダイン」の録画をDVD-Rにどんどん移しているところ。
HDD3台でもギリギリだなー。
2007.06.10 Sun l l top ▲
