--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
4日

下の弟のところに行ってきた。
都営三田線の終点、西高島平の駅前にあった。
三田線というのは全然縁が無くて、はるか昔にaqmtさんの引越で白山に行くのに乗って以来ではないだろうか。

JR高崎線からの乗り換えをどうしようかと思ったが、板橋駅から新板橋駅へ歩くのがベストだという検索結果が。行ってみたら確かに近かった。何でくっついてないのだこの駅は!!

埼京線はずいぶん乗ったけど、板橋で降りたのは初めてだった。十条はあるのに。

弟の現在の生活を探りつつ、家庭問題の炎上の抑制のために・・・。
何でこんな事やってるのかねぇ、全く。

この往復の電車でかなり進め、夜やっと逆転裁判4をクリア。

5日

高崎でカラオケ。
今回はゲストなし。女性3名とオレの総勢4人。
純粋にアニカラ・特ソンなのは2名なので、他の2名は早速寝始める(笑)。
まー、マイクの取りあいにならずある意味良かったのかも。
大音量でよく寝られるもんだと思ったが。

時間が出来たので Honda Cars へ。CIVIC TYPE-R をやっと試乗。
試乗車がある群馬で唯一の店。

久しぶりにクラッチ踏んだ(笑)。
さすがに2年乗りまくってたから、すぐに身体が思い出した。
初めて車を買った時は、免許取得から4年経ってて、なかなかクラッチに慣れなくてヤバかったけど。

欲しいよなー。

自宅に移動。

6日

ジム行って腹筋のクラスに出たり。
雨だからか、ショッピングモールが大混雑。他に行くとこないのか!
吉本の芸人が来ているらしい。ハリセンボン? 興味なし。

家に帰って、ディズニーの「カーズ」を今更ながら観ている。やっと旧作になったから。
なんだ、かなり面白いじゃん。見直した。まだ途中だけど。
へ~い!ブンブー を思い出した。あと、ぶぶチャチャ。

堂本兄弟に福田沙希(漢字不明)。
「ウルトラマンのDVDが欲しい!」と叫んでいた。
しかも「帰ってきた」とかが欲しいんだとか。渋いなー。
この子、最近のシリーズに出てたんだっけ。そういえば。

MotoGPの中国。やっぱりDucatiが直線で抜いていっちゃうのね・・・。
スポンサーサイト
2007.05.13 Sun l l top ▲
