--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
連れられてBABELに。
5月1日ファーストデイということで、千円だった。

噂の癲癇(てんかん)フラッシュ。
いやー、例のポケモンは大丈夫だったけど、これは来るわ。かなり。
これから見る人は身構えて行った方がいいと思う。
僕はプールで泳いだ直後(ジムが1F、映画館が2Fという立地)だったので、かなり食らった。

とりあえず、菊地凛子の顔、ダメ。女子高生はともかく、あの髪型は直視できない。

渋谷のJ-POPカフェ。岡田さんの落語2.0の会場でこんなシーンが撮影されていたとは知らなかった・・・。

(バベルの塔に住んでいる♪・・・)

ずっと頭の中でリピートしていたのは内緒。
スポンサーサイト
2007.05.02 Wed l l top ▲
