--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先日のホンダ模試のカップが届いた。

優勝カップってかなり久しぶり。カルトQのトロフィー以来。
その前がミニ四駆だっけ?

という荷物が届くとき、下の弟と電話中だった。
19:30から延々22:00まで。
まーよくしゃべるヤツなんで、聞き疲れたよ。
そして突きつけられる現実。

その流れで実家に久しぶりに連絡を入れた。
親父と母親と上の弟。
病んでるなー。そして対岸の火事が飛び火しているらしいという話が。え?オレも巻き込まれてるの??

あー、もー、真面目に生きるのがバカバカしくなってくるな。

MotoGPはドカに2勝目。Hondaは勝ちがない。800cc化にあたって、ちょっと保守的になりすぎた感じがする。
今年はBS祭りが増えそう。HondaもBSチームが加わってよかったよ。

27日(金)と29日(日)に飲み会が入った。
GWの5日はカラオケ。
4日に弟の家に行く用事。
2007.04.23 Mon l l top ▲
