--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ワタクシ、大学出てから趣味が仕事に吸収されて、新作アニメとかはTSUTAYA辞めてからほとんど追いかけてないもので。

もちろんハルヒ見てません!
去年の5月連休に、シマダさんと池袋乙女ロードを歩いたときに解説してもらった記憶もあるけど、あの時は新しいアニメを取り込める素養が出来てなかった。

ということで、すっかりブームが去ったところでチョロチョロとかじり始めてみた。
youtubeで全話見られそうな気がするけど、イマイチ荒れた画面に慣れないので、TSUTAYAの新作落ち待ち。やっと2巻まで見たところ。

DEATH NOTEも見ているので、平野綾は認識した。

という前フリのあとで。

http://www.youtube.com/watch?v=nV8NRyLc0U0&NR=1
原版とフィギュアを使ったコマ取りアニメ。
クレイアニメの文化はこうやって受け継がれていくのか・・・。

一部ではエヴァ以来の革新的なアニメとか言われているらしく、比較も多いようだが。

http://www.youtube.com/watch?v=bXnPZ6YZNqU

良く動くのね。最近のトイは。

こんな作品なんで、もちろんオタクな方々がコスプレして踊ってる映像なんかもゴロゴロしてるみたい。
一つ見たけど、全員小太りの男性でやっててそれ以上探すのやめた。
最近ならそれなりにカワイイ女の子も集まりそうな気がするけど。

去年の忘年会ではこれ踊ったグループなんかもいたんだろうか。
ちょっとウケる範囲が読みづらいか。
今年の忘年会はブートキャンプ? 後7ヶ月もたないかな。
先日、会社の上司の家族が小山の川原で ざ・たっち がグループでバーベキューしているところに遭遇して、写真を一緒にとったそうだが、「これ、来年の年賀状につかえるかしら」と悩んでいた。
ちょっと持たないかしら。

そういえば消えたお笑いの人たちはどこへ?

波田陽区 →速水いまいち?
レイザーラモンHG →中の人結婚
テツ&トモ →721のこち亀再放送では歌ってるけど・・・
パイレーツ →映画のタイトルを聞くたびに思い出す
だいたひかる →なんか離婚したんだって? そしてフェードアウト
長井秀和 →「まちがいない!」と言うたびに思い出すけど見ない
2007.04.09 Mon l l top ▲
