--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
3月24日が「ミニ四駆の日」だとかで、この土日に全国数箇所でミニ四駆のイベントが。東京は浅草。

ちょっと顔を出してきた。
朝一の(1/28)ミニFで リナちゃん と なるDさん がそれぞれ勝っていた。
なるDさんの車は早くもアースカラー。

展示物には「オレさま烈伝」の有野さんのポンチ絵も。

また、これまでのマシンの展示や、スタッフ・ファンの思い出文章なんかが貼りだされていた。

桃井はるか って声優は知らないのだが、著書にミニ四駆が出ているとかで。当時サンダーショットJr.ブラックスペシャルをプレゼントに選ぶとは。年齢隠しているかもしれないが、同年代だな(笑)。
2007.04.01 Sun l l top ▲
