--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
2007年03月21日
03:18

仕事してホテルに戻ったら、ネットにつながるようになっていた。今朝フロントで文句言ったからな。

ミーティングにアメリカ人のプレジデントが出てきて何を言っているかわからねぇ。
スイスのフランス語圏なので、フランス語がネイティブの人間が英語を使うので分かりやすいんだけど。

向こうにも日本人がいるので、秘密の会話を日本語でやろうと思っても向こうに伝わってしまう。
でもこっちもフランス人がいるので向こうがフランス語で会話しても大丈夫。

ホテルのウエイトレス2人は韓国人だった。留学生っぽい。
"Where are you from?"と聞かれて"I came from Japan."と答えたらそこで会話ストップ(笑)。

こっちは19:15。これからメシ。
2007.03.25 Sun l l top ▲
