--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
オーストラリアGPも終わり、明日の出発に向けてすでに自宅は離れた。
成田11:05発なので、9:00入りのためには自宅発はちょっと辛いので前日泊。東京駅近くに来ている。

まあ、イギリスに持っていくお土産も買わなくちゃならなかったので。上野駅で京都と東京と静岡の土産を購入。

明日は8:00東京発の成田エクスプレス9で空港第二9:01着。
11:05発のJAL405。12h40mのフライトの後、シャルル・ド・ゴール空港に現地時間15:45着。
第2ターミナル内でエール・フランスにトランジット。
ここでジュネーブで合流するイギリスのメンバーに電話を入れる。

18:30発のAF1042に乗り、1h10mのフライトで19:40にスイスのジュネーブに着く。
ブリティッシュ・エアライン勢が19:50着で合流。メシ食って21:30の電車でホテルに移動予定。

飛行機で書類1つ作らないとなー。


今日は1泊\6,300の古くて安いビジネスホテル。
流行ってなさそうだが、LAN環境もあるし結構満足。
2007.03.19 Mon l l top ▲
