--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ミニ四駆オンラインで、ミニ四ファイターがこんなの募集していた。

http://club.mini4wd.jp/mini4fighter/diary/2007022111331025237

> 社会人になって、ミニ四駆の知識・経験が今の自分にも活かされている技術者の方

呼ばれているのかなぁ・・・。
と思ったら、すでに締め切られているようだ。

まあ、あんまり整理して書いてる余裕もないけど。


本日、GoogleMapでスイスのモントルー、ジュネーブ空港、イギリスのヒースロー空港とロンドンとHRDの位置、フランス シャルル・ド・ゴール空港の位置を確認。

個人用レンタル携帯を予約して、i-modeのエリアも確認。
会社のパソコンでモバイルするためのキットも申請して受理された。

11:05発のフライトなので、8:00には東京を出ようと思うと、やっぱり前日泊かしら、ということで安いビジネスホテルを予約。

色々と準備が進む。
来週のこの時間はスイスにいるはず。
2007.03.17 Sat l l top ▲
