--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
チームがどうしてる、っていう話ではないので(笑)。

今週末にはF1開幕。
すぽるとも毎日見ないと。

721の開幕直前SPを見た。
・・・嫌いな狸おやじが出ていたので不快。
見事なまでにホンダについてはスルーしてたな。

宇多田の離婚ソングに乗せたF1映像集だけ良かった。
ここだけ切り取って保存するか。

中学の頃から、ノートに「今年のドライバーリスト、年齢、血液型、既婚・未婚、チーム、戦歴、・・・」みたいなのをまとめて開幕を首を長くして待っていたものだが、ここ何年かおざなり。
仕事場にいると「もう開幕かよ!」みたいな感じ。
でもプライベートな時間だと「まだかまだか」とワクワクするんだよね。

一番ワクワクしたのは1990年、次に2006年かな。
去年の開幕は行けると思ってたからなぁ。

最近、F1雑誌を会社で読んじゃって自分で買わない上に、ネットで見れば載ってる、と思うとなかなか自分でまとめないんだよねー。

で、そんなことよりオーストラリアGPの翌日にはスイスに向けて出発するんだが。
早いところ向こうに送るアジェンダ作らないと。

国際免許とパスポートは確認したし、会社の出張書類も作成終了して、航空券と携帯電話を受け取るだけになってきたんだけど。

でもスイスの地図も調べてないし、イギリスの地理も頭に入ってない。コンセントのプラグも買ってないし。
それも考えないとなー。

会社からはユーロかポンドかドルしかもらえないので、ポンドだけもらってスイスフランは両替するしかないか。
スポンサーサイト
2007.03.17 Sat l l top ▲
