--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
楽しいことだけ考えられればいいんだけどねぇ。

とりあえず本日はカラオケで思いっきり歌ってきた。
昼飯も久しぶりに和食。うなぎ食った。
高野とはずいぶん久しぶり。

(カラオケにて)
森進一「おふくろさん」問題。
歌詞をかってに変えたことを怒る川内康範氏。
インドの山奥で♪ を散々いじってきた我々世代も説教されてしまうのかしら。今さらだけど。

森進一に「死ね死ね団のテーマ」だけ許可するとか。

四六時中、人間関係に悩んでいる人がいたり。
そういう悩みを拒否する自分も人間としておかしいのかもしれないが。
自分の行動があまりにもおかしければ自然と周囲に仲間はいなくなる、と思って今はまだ楽観。

リスク管理ってどこまでやればいいのかな・・・。
納得して自分の責任だと思えない事例に対して、どこまで考えなくちゃならないんだろう。

そういうのは「なんとかなる」でいいのかな。

実家に来たのでスカパーが見られない。
F1開幕SPは帰ってから。MotoGPは日テレ待ち・・・。
2007.03.17 Sat l l top ▲
