--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
もうF1も開幕なんだねー。

これも実感なし。
2号くんが転勤。3月中に1回飲めるかなー。
ぺ本店も一時来日することだし、どこかで飲もうよ。>関係者。
平日の夜の都内で予定してもらえば、なんとか合わせるから。

といっても、19日~24日と僕が日本にいないのか。
ハマちゃんの壮行会も24か25日だしねぇ。

4月になってから名古屋の新居に押しかける方がいいのかしら。
鈴鹿のイベントにぶつけて(笑)。

3月
10日(土) 高崎でアニソンカラオケ
11日(日) 自宅の掃除日
17日(土) 自宅でF1予選観戦
18日(日) 自宅でF1決勝観戦
19日(月) 日本→フランス経由→スイス
20日(火) スイス
21日(水) スイス→イギリス
22日(木) イギリス
23日(金) イギリス→日本(24日着)
24日(土) ハマちゃん壮行会?
25日(日) 浅草ROXでミニ四駆祭り/ハマちゃん壮行会?

おっと24日にいつものホテル取ろうと思ったら満室。
違うところ探さなきゃ。
2007.03.11 Sun l l top ▲
