--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
水曜に一気に花粉が来たようで、マスク生活に。
木曜は大したことなかったんだけど。

金曜の朝からのどが痛み出した。
これは花粉じゃない。扁桃腺の方だ。
あわてて加湿器を引っ張り出したが時すでに遅し。

まあ熱も無いので普通に出勤。
院内感染で風邪引くと薬が効かなくて死ぬ、っていう同僚がいるので近づかないように。


で、金曜に帰ってから寝込む。
一時37.0度の熱が、翌朝は36度に。今は35.5度。
流石に土曜は朝一で病院行って来た。

寝る生活ってのもたまにはいいもんで、録画の消化とDVD焼きを延々と・・・。
2007.03.04 Sun l l top ▲
