--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
思いがけず乗り継ぎがうまくいって、一本前の新幹線。
23:25には自宅に着いて、しょこたんの堂本兄弟に間に合った。

F1飲み会。銀座。

観戦というよりは、滝本さんと古いF1の話題で大いに盛り上がった。シマダさんとgouyoさんが混ざるともう女性陣放りっぱなしで。

横浜F1計画の特集記事は、どこにあったかなぁ?
そんなのが読みたい、欲しいって話はなかなかあるもんじゃないし、答えられるものでもないけど(笑)。
2007.02.15 Thu l l top ▲
