--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
そして時短。
突然、弐号機の役物が咆哮! 暴走?いや、アスカ覚醒だ。
そこから一気に連荘。暴走もはさむが、どんどん続く。
終了時間の22:45でもまだ続く。確変中の人は22:55まで。こうなると時間との戦いで、いかに大当たりラウンドを速く回すか。

しかし最後は結局暴走中(確変中)に店からストップされてしまった。15連で、写真のようにアスカも「大満足」の花丸。
一気に8箱積んだので、収支は土壇場でプラスに。

あー、外は雨降ってたのね(笑)。
夜だけ行けばよかったんじゃないかと思うが、雨ならいいや。
疲れた。

トータル:20,387発

支出:49,000円
回収:50,000円(15,000発換金)
収支:+1,000円
貯玉:5,387発(約2万円相当)
2007.02.15 Thu l l top ▲
