FC2ブログ
ついにやってしまった・・・。
回転前の行列から閉店までの1日耐久。

CMでもやってる、
「CR新世紀エヴァンゲリオン3~奇跡の価値は」
が金曜に入ったばかりの最寄の店。
さすがに翌日の朝だけあって、9時開店の8時に行ったらすでに100人ほど並んでいた。

高確率(1/256)のMF、低確率高連荘(1/397)のSFがそれぞれ40台。
もちろん狙いはSFだったのだが・・・。

9時のオープン。会員証を確認しながら1人ずつの入場。
もちろん、取れず(^^;。仕方なくMF。

そしてここから辛い戦いが始まる。。。。

最初のアタリは280回転で確変を引いている。
ところが1セットですぐ終了。
両隣は着実にアタリを重ねるが、2回のアタリから先へ進めず。

昼ごろまで、金だけが減っていく。
確かにエヴァ用に金は持ってきたけど、そう何枚も使うはずじゃなかったのに。万札。

2~4箱積んでは減らすの繰り返し。
連荘機じゃないので辛い。
500回転回すことも2回。シンジ群を見たからいいけど。

隣はセカンドインパクトまで勃発してるよ・・・。

隣の台は、人が変わってもすぐに連荘を始めた。
こっちは苦しんでいるのに。
スロットじゃないけど、台の差というのはあるなあ。

21時前に4箱積。時短終了のスーパーリーチを外したのでやめ。
収支は大きくマイナスだけど仕方ない。

隣は大当たり40回。こっちは23回。
暗い気持ちで7266発を貯玉。

21時なので、連荘機のSFも角台がちょうどあいたところ。
不思議と気になったので座ってみた。
貯玉分を入れたら、よく回るしリーチもよくかかる。さっきの台とは大違いだ。
ここまでに大当たり35回、継続数34回。しかしそこで止まったのか回転は825。

なんとなく2000円分突っ込んだら、あたり!
単発だけど、追加で当たったのは嬉しい。
ちょっとマイナスを補填できたなー、と思いつつ、連荘機の爆発力も頭をよぎる。
スポンサーサイト



2007.02.15 Thu l l top ▲