--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ちょっと抜けたので補間。

1月
28日(日)
 夜スロットやってかなり勝った気がする。
 4415枚換金88,200円。
 今年はスロットを覚える年かな。

29日(月)
 バイクの雑誌で2006年のMotoGPマシン特集。
 DVDまで付いていた。なかなか。保存版。

30日(火)
 ビデオ借りてきた。
 ウルトラマンのダダを見たいと思ったら、ゴモラと
 レッドキングも同じ巻だった。
 ついでに「バブルへGO」の無料宣伝DVDも。

31日(水)
 **研究所の人たちへこっちの技術を色々と教える。
 夜は富山のメーカーゲストを送り返す送別会。

2月
1日(木)
 かなり週末モードで仕事。とはいえ色々とやることが。
 なんとか来週の準備。
 帰り際のスロットでちょい勝ち。

2日(金)
 今年2回目の有休。
 いい天気なので布団を干した。
 スロットで負け。

 久しぶりにPS2。コクピットを持ち出して。
 サイバーフォーミュラのレースゲーム。

 ・・・・そういえばここ数ヶ月の仕事が、2011年の
 レギュレーションまで視野に入れた計画立案。
 サイバーの世界も2006年に始まってるんだよなぁ。
 そっちは液体水素燃料。

 あ、銀行行くの忘れた。
2007.02.03 Sat l l top ▲
