--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
スーパーアグリのテストドライバーが、突然スパイカーに移籍。(何て名前だったっけ?)
アグリが裏切られた、みたいな声が多いけど。

こんなことを考えてみる。

スパイカーはまだエンジンが無く、テストを開始できない。
何人ものPaying Driverをひっかえとっかえするつもりが、スーパーライセンスを取るには300km以上のF1走行経験が必要。

ってことで、先にスーパーアグリに潜り込ませて走行させようってハラだったんじゃないだろうか。
代わりにシャーシー問題は不問、って条件とかで。

・・・とはいえ、結局悪天候で彼は結局4ラップしか出来ていないのだが。発表時点で。いいのか?

シャーシー問題も、後はウィリアムズも押えなきゃならないんだよな。

ちょっと無理がある推理だったか。
2007.02.03 Sat l l top ▲
