--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
あー疲れた。

23時の閉店まで打ってきた。
20時前くらいから、3時間か。
4415枚。"発"じゃなくて。

携帯のメモでは、朝のエヴァで4415発とあった。偶然。

朝から記録してみよう。

朝一でエヴァ。善都祭だった。毎月28日。
37回転でMM5分中に

 リツコ「エヴァンゲリオン初号機、機動」

から6-7のダブルリーチ。「6でリーチ」がミッションだったので、完遂。
初号機リーチで666。昇格せず。
大当たり中にラミエルに勝ち、確変。

6回転で役物が吼え、暴走。
暴走モード62回転で暴走継続。
直後に零号機リーチ+シャムシェルで222。昇格333。

確変76回転でまた暴走。
暴走モード13回転でまた零号機+シャムシェル。111。

確変18回転666。昇格画面も666。

4箱のうち1箱を残し、貯玉。4415発。

・・・ところが、全部飲まれた・・・・。

昨日ハーロックで負けて、今日もイタイ(泣)。

というところで、夜に別の店。
同じ店のイベントはなかなか座れないので。

そしたら、秘宝伝1台目でRBとBBとすぐに出て、
隣が爆発したので台を変えたらもっと出た。
BB10回、RBも10回くらい。
1箱ちょっとが最高記録だったのに、一気に4箱。

最後の2箱の爆発はすごかった。
で、閉店ストップ。まだ行ったんだろうな。

4415枚。玉とメダルじゃ、価値が違う。

1枚約20円。大17枚、中3枚、小1枚。88,200円。
支出が2千円なので、+86,200円。

今月の収支が一気にプラスに。
パチンコの負け分-61,000円を取り返した。
2007.02.03 Sat l l top ▲
