--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
18:00から2006年FIA表彰式、19:00からF1川井塾#1(生)、さらに20:00からF1 LEGENDS 1984ということで、珍しくどこにも出かけずに部屋にいる。

まあなぜかいくつかのモニターとリモコンと本などを駆使して並行作業を進めているのだが。

昨日は会社の飲み会だった。1月末でメーカーゲストが一人自社に戻ることになったので。

サブモニターはIQサプリ。この手の番組は結構好き。
今日はトリビアの泉があるんだっけ。

「気まぐれコンセプトクロニクル」やっと買えた。
「バブルでGO」も観に行こうと思うこのごろ。「ザ・有頂天ホテル」くらいは楽しめるんじゃないかと。
(期待値を下げてレイトで観れば被害は小さい)

「オレさま列伝」がまだ読み始められない・・・。
2007.01.28 Sun l l top ▲
