--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
とにかくこんな休みじゃないとできないことを。

実は2007年になってから、一歩も外に出てない。
引きこもり続行中。
食い物もないのによくやるよねぇ。
駅伝見ながら録画の消化と頼まれ物の編集。
HDDも空けないと。

寝ながら1992年のF1総集編をHDDにダビングしたら、
途中からトラッキングがずれていた・・・。やり直し!
終わりに1992年の「モーターランド2」とか入っていて
懐かしかった。「ポールポジション」まで。
そんなビデオも大量にあるんだよなぁ。

トランスフォーマーマスターピース「スタースクリーム」を
ようやく開ける。懲りすぎ。こんな可動はいらんだろうって
ギミックがわんさか。

さてそろそろ今年初めて靴履くか。
2007.01.07 Sun l l top ▲
