--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
初日の出を見るでもなく、駅伝のスタート前に起きる。
群馬にはいないけど、よく知ってる道を走るので毎年楽しんでいる。

裏でビデオ編集。例のアグリは後回しで、1990年と1991年のF1総集編のビデオテープをHDDに移し、チャプター作ってDVDに落とす。

1990年は3時間だけど、1991年は5時間半あるんだよね。
2枚組みだ。下手なプレイヤーだと再生できないかも。

F1 LEGENDSもDVDに落とさないと、専用HDDも満杯だ。

「たけしのコマネチ大学」の録画を消化。
フジテレビの戸部洋子アナは、他の女子アナに比べて劣る印象だったが、この人はメガネをかけるとかわいいのね。

あとはコミケの行き帰りに進めたDSの「逆転裁判」か。
狩魔検事(父)を倒したらやっと5話が出来る。

コミケの話もまとめるか。
2007.01.07 Sun l l top ▲
