--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本日より7日まで休み。成人の日は月曜日なのでうちは出勤。

晴れているので布団を干して洗濯。
午前中はウルトラマンでちょっとプラス。そしてお買い物。

ヨドバシカメラの巡回ルート。
そういえばDSの「脳トレ」が会社の個人売買で売れたので、「常識」を買ってみた。
こいつら、飽きたら半額以上で売れるんだよね。さすがDS。

PS2版のドラクエVとIVが目にとまって立ち止まる。
暇つぶしにやりたいソフトだが、潰す暇の方がない。

esの良さげなケースがあったので購入。
さらに単四電池を買いだめ。24本千円だった。

足を伸ばしてオタクビルに。
イエローサブマリン、ボークス、アニメイト、まんだらけを回る。
超合金魂のコーナーに「男はフィギュアよりロボ!」とか煽り文句が書いてあったが、その横に「アフロダイA」を置いておくセンスはどうなんだろう。

コミケは今日から本番中だけど、31日だけ行くことにしたので、カタログを買おうかと。
・・・CD版はどこも売り切れ。冊子はいまさら買えん。
まあ、岡田さん、ロトさんのあたりは近所だろうし、みなづきさんの所だけメモしておけば大丈夫か。

「妹ガンダム」って一体・・・。
「濃爆おたく先生」の人か。

移動車内のBGVは
「F1日本グランプリ1987-2005~思い出は鈴鹿とともに~」
をセレクト。
F1ダイジェストは端折りすぎてて物足りなかったが、バトルトークが濃すぎて良い。2000年の日本GP前に収録されたものか。

洗車して帰ってきて、今度はトイレと風呂の掃除。
そして1部屋掃除した。

おっと今年の総集編のCS版が始まった。
2007.01.07 Sun l l top ▲
