--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ネタはいくらでもあるんだが。
面白いかどうかは別。

群馬県出身の有名人一覧
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%BE%A4%E9%A6%AC%E7%9C%8C%E5%87%BA%E8%BA%AB%E3%81%AE%E6%9C%89%E5%90%8D%E4%BA%BA%E4%B8%80%E8%A6%A7

たまたまたどり着いた。

TARAKOって太田市なのね。水野愛日は僕と誕生日がちょうど1年違いか。どの声の人だか一致しないけど。

BOØWYのメンバーが近所でうちの実家にも出入りしていたらしいことは聞いた。山田かまちも彼らとつるんでいたんだよね。

http://map.yahoo.co.jp/address/10/
群馬県区分図。
高崎市が長野県と埼玉県に接している・・・。

げんしけん9巻。
Amazonで購入。日曜日に発送するもんだから、なかなか受け取れず。
しょうがないので配送基地まで取りにいった。通勤途中に。

先日からビデオを借りている。
「無敵鋼人ダイターン3」1話と最終話を見たかったのでそこだけセレクト。
「ミスター味っ子」最終回だけ。

今日はメッセージのやり取りが多いな。
2007.01.07 Sun l l top ▲
