--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
25日の朝ってのは、何かと早起きだった気が。

小6までプレゼントを貰っていた。
写真が残っているので、その時のプレゼントはよく覚えている。
 自分:田宮1/10RCカー サンダーショット4WD
    +アドスペックプロポ
 弟1:レゴブロック 未来都市モノレール
 弟2:トランスフォーマー フォートレスマキシマス

\13,800+\21,800
\29,800
\12,800
値段まで思い出せるのが不思議だ。
1988年の話。まだ消費税がなかった時代。

サンタさんが枕もとにプレゼントを置く瞬間、というのは
ついに確認することはできなかった・・・。

アルバムを見ると、ポプラという聞きなれないメーカーの
「DXアクロバンチ」を貰っていたり、今はなきクローバーの
「DXザブングル」とか、タカトクトイスの「スーパーバルキリー」
なんかをもらっていたことが分かる。

・・・デカい箱がすきだったらしい。
幼稚園時代から、「靴下に入らないから」という理由で
ダンボール箱を組み合わせて包装紙で包んでデコレーションし、
「デカ靴下」を作っていた。

そんなことを思い出した朝。

今日は給与明細の年末調整だけが楽しみ。
2007.01.07 Sun l l top ▲
