上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先日の中国GPで初日に転倒し、左足首骨折と伝えられながら予選4位&決勝ではスタートで8位まで落ちながら、追い上げて4位に入ったヤマハの新人ホルヘ・ロレンゾ。

その時の記事→MotoGP 第4戦中国 初日 ロレンゾ骨折!


地元スペインに戻って検査の結果、反対の足も骨折していたことが判明。

右足のくるぶしも骨折していたロレンソ、左足首の靱帯も裂傷



次のフランスGPに出られるかしら? って、すでにその状態でレースに出て十分に戦えているライダーが出ないはずないじゃない。
ドクターストップがかかったとしたら、何で中国は良かったの?ってことになる。


ちなみに上に書いたように、レース中に4人抜いてるんだよね・・・。
どうするよ、抜かれたライダーは。
スポンサーサイト
2008.05.08 Thu l MotoGP l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoju27.blog21.fc2.com/tb.php/65-95c416bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。