上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
また僕に不釣合いなタイトル(笑)。

会社の同僚2名がハワイに旅立っていった。
成田から最後のメールが入っていたが、ドコモのサイトで選手の個人記録が追えるらしい。
応援してくれ、と。

早速検索して、登録。ゼッケン23338と23534だった。
記録がi-modeでリアルタイムに入ってくるらしい。

こっちの何時ごろなんだろう?

先日入ってきた大学の後輩。僕に就職相談してきた彼。
大学ではマラソンサークルだったらしく、ホノルルは過去3回出たと言っていた。
「マラソンやる人は全員Mです!」と先日宣言していた・・・。

****

そのドコモのサービス、作ってるのが知り合いだった。
世間狭すぎ・・・。

http://www.murata.org/blog/archives/2006/12/post_1113.php
スポンサーサイト
2006.12.10 Sun l l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。