--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
TSUTAYAの半額レンタルで借りてきた。

これって群馬でロケしたのか? 微妙に見たことあるようなないような風景が。高崎線も走っていたが。

もはや「ハチロク」とか書いたら「ハチクロの書き間違い?」と言われるくらいになってしまった昨今。まだ連載は続いているのに。
ま、毎週コーナー2つくらい走って、月に1度は休載してるイメージもあるけど。

走りのシーンは、CGアニメ版と比べたら安心して見れた。
首都高トライアルなんかと比べても安心。
結構上手いと思ってしまった。とても偽者の国とは思えん。

グループAのエンジンを積んでからのFC、ランエボとのバトルまでの長い話を一気に突っ込んだ割にはよくまとまっていた。
ナツキが援交相手と別れるエピソードまでよく絡めたもんだ。

Gr.Aと言えば、マンガで登場した当時にトヨタに「Gr.Aのエンジンくれ」という問い合わせが何件もあったとか。

日本じゃ作れなかった映画なんだろうな・・・。逆輸入するのがちょうど良かったんだろう。

そしてまた、MT車が欲しくなった今日この頃。
2006.11.20 Mon l l top ▲
