--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今週からかなり過密に。

10月
30日(月) 11月中旬からの体制変更発表。
       さらに2人の部下?がついた。
31日(火) ドイツの会社のロシア人と打ち合わせ。
       資料は僕が用意する流れで結構死んだ。
       向こうも「英語でなんて言うんだっけ」という
       ドイツ語基準の英語苦手な人。
       こっちも英語苦手だから対等だ!とか思ってたら
       かなり押された。
       こっちが物理なのに向こうは数学で話をするから
       余計わけわからん。
11月
 1日(水) 夕方に予算獲得のための説明をする・・のに
       これも資料作成が必要。
       って、今はロシア人の打ち合わせ内容のまとめで
       大変なんだけど。
       一緒にドイツ出張の人とも事前打ち合わせするのに
       飲み会も重なったりして時間がない。
 2日(木) そんな中、微妙に前後と絡む東京出張。
       ここでもドイツ人の英語講演を聞いて話まで
       してこなければ。
 3日(金)
 4日(土) この2日は休むよ。でも準備だ。
 5日(日) 出発。以下、先日の日記の予定に続く。
 6日(月) ドイツ
 7日(火) ドイツ
 8日(水) ドイツ→日本移動
 9日(木) まだ移動中。
10日(金) シニアテクニカルディレクターと数名単位でのミーティング。
 ・
 ・
 ・     この辺りに31日に打ち合わせした
 ・     こっちから出す追加データを作って送らないと
 ・
17日(金) ドイツ出張の報告会。
       夜から那須塩原に泊りがけ忘年会。
18日(土) 同上。
2006.11.09 Thu l l top ▲
