--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20日(金)
 今日は残業できない日。
 CRマジンガーZが近場で今日から・・・

 いや、今週はジムが臨時に水木休みだったので、今日はそっちへ行こう。

21日(土)
 掃除の予定。
 メガネを選びに、今度は西口に行ってみよう。
 みやこさんのDVDを用意。
 F1最終戦ブラジルGPは、フリー走行まで見て移動かな。
 実家について予選、っていうタイミングにできるかな。
 途中でワンセグとモバイルで見ることになったりして。
 (地上波も生だったよね・・・)

22日(日)
 カラオケの集合は11時前に実家。
 ああ、ストリーム借りるって言っておかないと。

 夜は自宅に戻ってブラジルGPってタイミングでOK。

23日(月)
 休み宣言中。ブラジルの時差解消(笑)。
スポンサーサイト
2006.10.31 Tue l l top ▲
