--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
中国GP・・・を自宅観戦
 土曜
  フリー走行3 11:50~
  予選 14:50~16:30
 日曜
  決勝 14:50~
 (フジテレビ721生中継放映時間)

飲み会
 土曜18時から。
 なかなかギリギリの移動時間だ。
 品川に会社関連の宿を取った。

チケット引渡し
 ごうさんに飲み会時間くらいに。
 カバンに入れたから忘れないでしょう。
 \37,100x2=\74,200-
 よろしく。

並行して
 HDDレコーダーの整理。
 鈴鹿前に一杯になってしまう・・・。
 DVD-Rも大量に焼かないと。

 英語文献が貯まっている。
 そして読んでない本が・・・。

週刊アスキーにもes特集があると教えてもらい、読んできた。
DIMEとか、デジタルモノの雑誌は結構載ってるね。
ワンセグ特集の記事もこんなにあるとは知らなかった。

バイオUって選択肢はあったのかなぁ?
2006.10.05 Thu l l top ▲
