--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
むらたさんのblogから
http://www.murata.org/blog/archives/2006/09/ds.php

会社にいると、周りにモバイラーが皆無なので状況がわかってなかったのだが。
使えるのかー。へぇ。

DS用のWiFi、ヨドバシで見かけて気になってたけど、ウチは無線LANがあるからソフトだけあればいいんだよね。

鈴鹿の無線LAN用にこれも準備しておくか(笑)。

鈴鹿持ち物(電子機器編)
 P701iD
 P901iTV
 W-ZERO3 es
 NINTENDO DS Lite
 FMV-BIBLO LOOX T9/80W
 FMラジオ

それでいてデジカメとかデジタルムービーを持ってないんだよね。
2006.10.05 Thu l l top ▲
